2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
今年も2回行って来ました^^
東京国際キルトフェスティバル!!
今年は2日目のお昼頃からと最終日の午後に行って来ました^^
開催日程が7日間に短縮されてしまったコトもあり
そうとうの混雑を予想してはいましたが それでも凄かった!!
2013 キルトフェスティバル
作品を眺めては溜め息をつき うっとりしたりワクワクしたり・・・
今年も制作意欲を掻き立てられました。
そして・・・もちろん今年初の布買いも楽しんだのですが・・・
一大決心し あのミシンを買ってしまいましたっ!!
と言っても まだ手元に届くのは先の話なので^^
届いたら また報告させてもらいます♪

最終日は混むだろう と避けていたのですが
午後は もうまばらで 作品は とってもゆっくり鑑賞することができました。
SHOPさんは 品薄な気もしたので
来年からは初日に頑張って買い物し
最終日に作品鑑賞しようかな と思います。

1クリック↓応援 押してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


子供たちの話は続きで・・・
先週末 展覧会がありました。
061.jpg

天井を飾っているのは1年生と6年生の共同作品。
こうやって1年生が入学した日から 6年生は1年生のお世話をしながら 
自信をつけ 立派な6年生になり 卒業していくのです・・・
色んな思いがこみ上げ涙がでそうでした。
他にも たくさん色んな作品があり 素敵に飾られ 本当に素敵な展覧会でした。
感動しました^^
先生方ありがとうございました。

そして今日は ちょっと早いけど【かん】の誕生日ランチに出掛ける予定でした。
がっ!!
夜中から【こう】が発熱・・・頭も痛いと・・・
インフルエンザになりました・・・。
しかたなく予約していたホテルランチはキャンセル。
プレゼントの3DSはパパと2人で買いに行ってます。
どうか【こう】とシングルベッドに一緒に寝ている私に移りませんように・・・。
2013.02.02 (Sat) 14:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
