2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
もう12月・・・
ブログのことが気になりながらも
パソコンに向かう時間を作ることが出来ずに・・・


今年のGWはパパが不在で 部屋の模様替えに躍起になり
6月は【かん】のバレーボールの練習に明け暮れ
【こう】の プールがイヤで学校行きたくない日々を乗り越え
夏休みは パパ抜きで福島へ行ったり 家族で大磯ロングビーチに行った他は
【かん】の夏期講習
9月に私の祖父が老衰の為 95歳で亡くなり
【かん】のソフトボールの朝練・交流試合・大会をこなし
祖父の四十九日が終わると
アッと言う間に11月の1day shop開催
今年で4回目 お陰様で大盛況でした。
そして ホッと一息ついたら もう12月でした。

陽が昇るのが遅くなって 朝も4時になんて全然 起きれなくて
子供たちも私も10月から風邪が治らなくて
パパも家に居るコトが多くなって
裁縫の時間が とっても少なくなってしまっている今日この頃・・・。

義父が週に1度 マッサージしに来てくれるようになって早2ヶ月。
頭痛はなくなり 目の霞みも取れ 腰痛も少なくなって体の調子はイイ♪
私の母も マッサージしてもらいにウチに来るけど調子イイみたい^^
その日はウチで夕食をとるのだけど
何でも美味しいって食べてくれる義父に夕食を作るのが楽しみになってもいます♪

あと10日もしたら冬休み・・・。
その前に日暮里とか吉祥寺とか浅草橋とか行っとかないと!!
あっ!!
クリスマスツリー出さなきゃ^^;



2012.12.09 (Sun) 07:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
