2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
今日の妄想^^
毎年 暖かくなると欲しくなる&買っちゃうのがリバティ♪
数年前にC&Sさんで見た【オスカー】に一目惚れしてから
ちょこっとずつ買い集めるように・・・。

中でもお気に入りは【コットンテイル】
handmade+001_convert_20120420083558.jpg
卯年生まれだからなのか いつの頃からか うさぎ好き^^
からの 動物柄の布好きに。

【こう】のズボンを作ろうと思い色んなパターンを買い漁っている今日この頃・・・。
見返しとか ポケット口とかに【カーズ】や【トムズジェット】なんて
考えただけで涎が・・・。

いつの日か完成品をお披露目したいものです・・・。

ランキングを励みに妄想も更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2012.04.20 (Fri) 09:36
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
毎年 暖かくなると欲しくなる&買っちゃうのがリバティ♪数年前にC&Sさんで見た【オスカー】に一目惚れし
まっとめBLOG速報 2012.10.23 Tue 22:10
