2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
6重ガーゼでハンドメイド^^
友達の出産祝いで作った8重ガーゼケット
サイズ 約96cm×68cm
handmade+002_convert_20120416094056.jpg

子供たちの為に作っている8重ガーゼ ミニはんかち
サイズ 約10cm×15cm
handmade+001_convert_20120416094304.jpg
これらの物を作っていても 最近思うコト・・・


ロックミシンが欲しいっ!!


子供たちが揃って8時に登校するようになって早1週間・・・
8時には一人時間が始まり
【こう】の下校は13時半で少々 早めだけど
次の日の準備を済ませると 一人で遊びに行くから
【かん】の下校…だいたい15時半頃まで また一人時間。
【かん】なんか のび太くんもビックリするほどの勢いで出掛けてしまうから
そこから また一人時間。
16時か16時半には【こう】が帰って来て
私も家事を始め【かん】が帰って来るのが17時か17時半頃。
【こう】を20時に寝かせる為に夕方~夜はバタバタだし
子供たちと一緒に遅くても21時には寝てしまうけど
4時起きを目標にしている毎日^^

こうやって考えると
子供が寝ているから音が煩いと心配で使えない・・・とか
寝静まってからじゃなきゃ一人の時間がない・・・とかゆう心配は一切ナイ。
ってコトは 一人時間にロックミシン使い放題なのでは!?
そしたら作品も作り放題なのでは!?
そしたら商品のレベルは間違いなくup&レパートリーも増える!!
そしたら そしたら また1day shop openできる?
欲をだしてネットshop?

ランキングを励みに妄想も更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。






2012.04.16 (Mon) 10:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
友達の出産祝いで作った8重ガーゼケットサイズ 約96cm×68cm子供たちの為に作っている8重ガーゼ 
まっとめBLOG速報 2012.11.26 Mon 12:28
