2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
東京国際キルトフィスティバル
昨日は東京でも雪が降りました。
子供たちは初雪に興奮してたけど
雨になったり雪になったりで積もらず残念がってました。

【こう】に幼稚園の延長保育を勧めるとenkumiちゃんトコの子【ゆう】も一緒ならイイよ
とのことで誘って2人でさせるコトに^^
来週 行こうと思っていたキルトフィスティバルに行って来ました!!

初日に行くのは初めてで人の数や入場するのに並ぶだろうコトは
覚悟していたのだけど…甘かった^^;

入場前に早めのランチを済ませ時間をずらしても
あまり並んでいる人の列に変わりはなく…。
それでも12時に入場できたから良かったかな^^;

キルトフィスティバル 001

入ってみると 混雑はさほどしていなくて一安心。

昨年から卒対のコトで 頭がいっぱいで
ゆっくり針を持っていない&買い物にも行っていない私…。

大作に魅せられ 細やかで繊細な針仕事に 今年も感動とため息。
キルトフィスティバル 022


創作意欲を掻き立てられ ヤル気ももらいました。
キルトフィスティバル 033

お買い物も それなりにしてきたので それはまた後日♪

ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


2012.01.21 (Sat) 08:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
