2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
沖縄4日目 7月29日
沖縄に来てからの4日間 お天気にも恵まれ
とても充実して過ごしました^^

今日は6時半頃 朝食を食べに行き
ほぼ並ばずに席に案内されました。
ここの自家製パンと紅芋ジャム&パインジャムが
物凄く美味しい!!
お土産にナイのが とても残念です…。

今日は私が やってみたかったシーサー作り^^
むら咲むら へ行き やちむん の本格的なシーサーを
初心者向けの 頭の部分だけ作るコースを選び
子供と3人で作りました。

パパは一人ろくろで湯のみ作り。
あっとゆう間に作り終わっちゃったので
私の分も作ってもらいました^^
その後は【こう】のシーサー作りの お手伝い。
暑いから早く終わらせたくて 色々頑張ってくれました^^;

私も満足できる物ができて気分上々♪
完成までには乾燥して焼いてから発送してくれるので
1ヶ月くらいかかるけど とっても楽しみ^^

そしてホテルに帰りプールで ひと泳ぎしてから
ビーチに降りて軽く昼食
ウェットスーツの素材でできたボールを買って
パパと【かん】とプールで遊びました。
【こう】は腕につける浮輪をつけて
一人でゆらゆらしているのが楽しいみたいで^^

お楽しみの夕ご飯は昨日と一緒♪
石垣牛の鉄板焼き。

その後は
明日はお土産を買う時間もナイだろうと
ホテルで わんさかお土産を買い
パパも銀座のお姉ちゃん達に わんさかシーサーストラップに
名前を入れてもって…^^;

アッとゆう間の4日間だったなぁ…。


ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2011.08.03 (Wed) 08:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
