2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
沖縄 3日目 7月28日
今日は朝から 美ら海水族館へ^^

これもまた長い道のりでした…。
沖縄着いてからレンタカーを借りての旅行でしたが
パパしか運転できないので チョット可哀想かな…。
1時間ぐらいで着き 涼しい館内を2時間くらいかけて
ゆっくりと堪能しました。

【かん】は出口付近の イルカの胃袋 に興味津津
【こう】は サメ博士の部屋に大興奮でした。

【かん】の自由研究のテーマは沖縄の海かな!?
と毎年 作る物で済ませてきた自由研究が 初めて調べ物になるかもしれない!?
と期待している母でした^^;

帰り道で ガイドブックに載っていた
沖縄そば屋さんへ寄ってくれる 優しいパパ^^
透き通った おつゆまで飲み干して 満足♪

それからはホテルに帰りプールで遊び
海でドラゴンボートに乗りました。

ディナーはホテル内の鉄板焼きで石垣牛ステーキ♪
追加で100gも食べちゃった^^
明日のディナーも ここで食べよっ!!と予約もしちゃった。

ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2011.08.01 (Mon) 07:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
