2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
沖縄2日目
気分爽快!!とまではいかないけど
たいした胃の痛みもないので
病院には行かず 午前中はホテルのプール&海
午後からは 青の洞窟へシュノーケルに出掛けました。

そういえば…
泊ったホテルは空港から1時間くらいかかる
日航アリビア

7時半に洋食の朝食ビュッフェに行ったら
45分~1時間待ちだと言われ唖然…。
そんなに待っていられないので 昨日の夕ご飯を食べた沖縄料理の和朝食へ。

明日は早起きして洋食ビュッフェに行こうと誓う。

ホテルからの海は 白い砂浜&青い海 で正に沖縄!!
小さな魚も色とりどり たくさん見ることができてテンションup

午後から真栄田岬に行き
青の洞窟へのシュノーケル
【こう】はビビってて潜らないので
ガイドのお兄さんに抱っこしててもらい
3人で楽しみました^^

物凄く綺麗でした!!


ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



2011.07.27 (Wed) 21:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
