2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
お泊まり保育=デート2日目
【こう】の お泊まり保育の お迎え(14時50分)まで
お友達のCちゃんにお願いして上の子(かんと同じ小学校の3年生)と
Wデートしてもらいました^^

パパがgetしてきた ボリショイサーカスへ!!
去年ぐらいから 行きたいねぇって言ってたんだけど…
10歳の女の子と5歳の男の子を遊びに連れて行って 同時に楽しませるのに サーカスが良いんじゃないかと思って 行きたいって言ってたんだけど…
パパには通じてなかったのか…私が行きたがってると思われたのか!?
パパが行きたくないのか…。
まぁ それはさておき 今日の指定券4枚を無駄にするのは勿体ないので行って来ました^^

結果 とっても楽しかった^^
Cちゃん親子と4人でお茶したのも もちろんサーカスも
お腹かかえて笑いました♪

サーカスが終わってからは パパと合流して
5人で焼き肉ランチ♪
昼間っから美味しかった^^

そして時間通りに 【こう】のお迎えに行き 
涙の再会なのか!?と思っていたけど
疲れ果て ボーっとしてる【こう】にちょっぴりガッカリしたけど
先生の『こんなことも あんなことも よく頑張りました!!褒めてあげて下さい^^』
の言葉に 大きくなって帰ってきたんだなぁ と心がじんわりしました。

ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

2011.07.24 (Sun) 20:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
