2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
初プリザーブドフラワー^^

*ピンク&パープル系*

今まで お花には全くと言ってイイほど興味が無かった私…。

綺麗…とか
かわいい…とかは普通に感じるんだけど
おウチに飾る とか
育てよぉ とかって気持ちにはならなくて…。

でも最近 卒対の仕事で触れる機会があり
主に造花…最近はアートフラワーとかアーティフィシャルフラワーとか言うらしぃのだけど
それに物凄く刺激を受けて…
昨日 千葉のお墓参りに行く途中で寄る
いつものお花屋さんにあった
プリザーブドフラワーのアレンジを買ってもらっちゃた^^

ピンク&パープルが 物凄く可愛くて♪

眺めてはニヤニヤしてます☆

ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


2011.07.18 (Mon) 09:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
