2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
横浜 青葉台へ^^
*petit LALALA vol.2*
7月7日(木)に enkumiちゃんとイベントへ行って来ました^^

一目惚れした かごbagと麻紐bagを購入♪
持ち姿を見たくて トイレの鏡を見に行ったり
自分の荷物が どれぐらい入るか 入れ始めたり
だいぶ怪しい行動をとっていました^^;

ステンドグラス風なフレームも ウチには飾るところがナイ…
と思ったけど 諦め切れず
次回の1dayに…と自分に言い訳しながら購入。

他にもたくさん素敵な商品が並んでいました。

イベントを満喫した後は 駅まで戻り ランチ。

体力が回復したので
駅から反対方向のhono*bononさんへ。

私にもenkumiちゃんにも 物凄くツボな
素敵で可愛い お店でした^^
残念ながら購入したものは ちいさなパーツのみでしたが
5周年記念の あひるchanキャンドル頂きました♪

季節ごとに…最低でも年に4回は顔を出したいお店です。

遠かったけど楽しかったぁ^^
ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2011.07.08 (Fri) 08:11
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
