2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
イベントと委託Shop^^
今日は朝から一人で出掛けて来ました♪

用賀で開催されている
ウサコさん主催の手作りマーケット9
平日と土曜日が開催日 とゆうのが魅力的で
9月のイベントに出展させてもらえたらなぁ…
と思って電車に乗ったのですが
巣鴨~渋谷までのJRがすごい人

この電車にちょっとした什器と作品を持って乗るコトは
とても難しぃ&勇気がいるなぁ

そんなコトを考えながら用賀に到着。

開催場所の確認もできたし
まだ時間があるから地元の珈琲屋さんで一休み。

とても気のイイご夫婦のお店で 和みました^^

そして目的のLEPRE ~fatto a mano~へ。

こじんまりとした場所ながら
手作り作品はところ狭しと飾ってあり
ハワイアンキルトのワークショップも開催されていて
ワクワク&ウキウキしました^^
9月のイベントに出展させて頂こぉかと お話させて頂いたのが…ウサコさんかな?
私お名前も聞かずにベラベラと喋ってました^^;
スミマセン…。

そしてレジンの作品が たくさん並べてあったgrowさん。
お二人で参加されていたのですが 武蔵小山から と聞いて
行ってみたいお店があるんです♪と言ったら
F*style*BTさん?私達そこにも委託してます^^とのこと!!
だいぶテンションが上がり 別の日に行こぉかと思ってたF*style*BTさんに
そのまま向かいました^^

武蔵小山の駅を出ると目の前に商店街
その中の中華料理屋さんで冷やし中華を食べ
F*style*BTさんへ。

小さなお店ながら好立地!!
ドキドキ&ウキウキしながらお店に入ると さらにテンションup!!
レジに立つ2人の女性も可愛らしく綺麗で素敵でした♪
委託させてもらえたらイイなぁ…と帰って来ました。
そしたらなんと!!
帰りは電車一本で帰って来れるぢゃないですか!!
いつの間に!?
地下鉄ってすごい^^;

ランキングを励みに更新も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


2011.06.24 (Fri) 18:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
