2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
頂き物^^

*梅シロップ*

慶の看板を書いてくれたMちゃんから
何故かお礼???
なんとまぁ可愛いラッピング♪
小さめ手拭い?大き目ハンカチ?に【ほんのきもち】って書かれてあるの見えますか?
結わいてある麻紐にコメント入りのタグ2枚付け。
勉強になりますm(__)m

中身は自家製の梅シロップ^^

Mちゃんは他にも慶くんに頼まれて
お店で配るサービス券のデザインもしてくれました♪
Mちゃん押し付けちゃってゴメンね^^;

そして梅シロップですが…
5倍に薄めて とのコト。
キチンと計って飲みましたヨ^^
とっても美味しかった!!
爽やかで 甘いのにスッキリしてて…ゴクゴク2杯も飲んじゃいました^^;

ありがとうMちゃん♪

その後ハンドメイドは…といいますと。
ちゃんと作ってますヨ♪
被災地の お子様に届けるレッスンbagとオーダー頂いているネックストラップ・立体マスク等々…
出来上がったらupしますネ^^


ランキングを励みに今日も頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2011.06.03 (Fri) 06:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
