2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
1day shopの報告&サプライズ^^

*ディスプレイ*

昨日 慶de 1day shop無事に終了しました。

ご来店くださった方 お買い上げ下さった方 ありがとうございました。

集計報告です

総売り上げ 20030円
義援金30% 6009円

今日中に郵便局より日本赤十字社へ寄付させて頂きます。
ありがとうございました。


そして昨日はサプライズが!!
朝のお客様ラッシュを終え 一段落していると一人の見知らぬ女性が…
こんにちは。ひな・・さん居ますか?と聞かれ思わず『はいっ私です!!』と手を挙げました^^;
なんと なつぷーさんが わざわざ足を運んで下さいました!!
初めてお会いするのに 初めてぢゃないような…。
気さくで 勉強熱心で  なつぷーさんの笑顔に癒されました^^

店舗を貸してくれてる慶kunが お昼ご飯にオムライスを作ってくれ
enkumiちゃん&息子 なつぷーさんと美味しく頂きました♪

そしたら なんと なつぷーさん
撤収作業まで手伝ってくれちゃいました^^;
なんて良い人っ♪

私1人では とっても出来ないコトを
こうやって支えてくれてる人がいるから実現できるんだ
と 改めて思いました。

参加していただいた
・smile Rさん
・small loversさん
・なつぷーさん
・enkumiちゃん

本当にありがとうございました。


ランキングを励みに頑張ります。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。






2011.05.27 (Fri) 10:36
COMMENT
こんにちは~
先日は大変お世話になりました(^^)
急な訪問にも関わらず、とっても良くしていただいて、久しぶりに楽しい一日を過ごさせていただきました(*^_^*)それにお昼まで。。。ごちそうになりましたm(__)m

たくさんの人にお会いしたのですが、中でもとっても可愛らしいお母様が印象的でした。おどけた表情やしぐさがあまりにも可愛らしく、思わず笑ってしまいました。ごめんなさい(>_<)

教えていただいた水におろす方法、さっそく実践しています♪家事と同時進行でできるので、とっても簡単ですね♪
乾いたら娘に頼まれていたブックカバーを製作します。出来あがったらUPするので、良かったら見てやってくださいね(*^_^*)

お邪魔しました~(^^)/
FROM なつぷー 2011.05.30. (Mon) 11:45 URL [EDIT]
なつぷーさん
訪問&コメありがとうございます^^
わざわざ来店してくれて本当にビックリ&嬉しかったです♪
緊張のせいで喋り倒してしまいましたが…実は人見知りなんですヨ^^;
次回の1day shopのコト ちらっと書きましたが また決めたら連絡させてもらいます。
FROM ひな・・ 2011.06.01. (Wed) 19:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
