2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
はんこ届きました^^

*すっごい細かくて しかも超→可愛ぃ*

ずっと前からオリジナルなスタンプが欲しくて…
でも作家名も何にしよぉか悩んでいて…
まだ(ハンドメイドの腕的に)早いかなぁと思ってたり…。
だけど 慶de handmade shopを毎月開催しよぉと決めた頃
毎日ずっと考えてて はっと【Tea-Party】という名前で活動しよう!と思いつき
オリジナルなはんこを求め 消しゴムはんこ作家さんのブログを巡り
ある作家さんに先月オーダーしていました^^

まずブログで好印象なのは もちろん^^
オリジナルな図案に一目惚れ【ハート】
最初の連絡の時から とても親切で丁寧で 価格も申し分なく 即お願いしました^^

お願いした はんこのイメージは
【動物たちが森の中にある山小屋で お茶しながら裁縫してる感じ】
下絵の時から こんなに細かく色んな動物がいてくれてイイの!?って感じで興奮^^;

細かな注文にも 快く対応してくれて 本当に 希@さんにお願いして良かった♪


山の中のはんこ屋さん
希@さん

是非みなさんも注文されてみては!?

プライスタグの実用は来週のイベントに間に合いそぉです^^
楽しみ♪

希@さん>お忙しい中 イメージ通りの素敵なはんこを作って頂き
本当にありがとうございました^^
はんこに負けないよぉな作品を作ります。



ランキングに参加しています。
1日1クリックを お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



2011.05.19 (Thu) 06:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
