2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
オーダー防災頭巾カバー

*防災頭巾カバー*

【Mちゃん】からオーダー頂いていた 防災頭巾カバー。

【かん】の時(4年前)は椅子に敷くタイプのものを…って言われたんだけど
今年度から背もたれのカバーのような…レッスンbagのような…。

サイズは36cm×45cm
背もたれのカバーの長さ25cm

夕方 買い物に出掛ける用が出来たので ついでに【Mちゃん】に渡して来ちゃった^^
喜んでくれて 良かった♪


がんばったね♪の応援↓ポチっが励みです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
そして昨日は 千葉の東金に お墓参りへ行って来ました。
地震の後・・・お彼岸はパパがタイへ行っていて行けなかったから
心配だったけど 住職のお家の敷地内にある灯篭が倒れていただけで
墓石も何も大丈夫でした。
  良かった^^

今日の夕方には 前歯のインプラント手術です。
今回は人工骨の移植もするので麻酔科の先生を呼んでもらいました。
寝てる間に終わから手術中のコトは心配してナイのだけど
明日からは腫れるしシクシク痛むだろうし食事どころではナイだろうと・・・。

気が病みます


2011.04.04 (Mon) 06:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
