2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ランチクロス

*切り替えランチクロス*

1枚布でも可愛いかったけど
別布で切り替えたら
もっと可愛くなったかも!?

もちろんc&sさんのネームタグ付き&額縁布仕上げです♪


慶deフリマが無事終了した日
夕方【かん】の太鼓の練習があり18時半に お迎えへ学校へ…。
当日お仕事で慶に来店出来なかったママ友も
子供のお迎えに来るだろぉと
ランチクロス&巾着を持参し
見事 嫁ぎ先get^^
新たに注文も頂きました♪

イベント後って【もぬけの殻】になり気味だけど
今回は やり残した感が否めなく…あれもこれも作りたかったなぁと思う日々。

だけど2月後半から再び陣羽織製作が始まるだろぉし
そしたら自分のミシン時間は作れナイだろぉし
来月のイベントは18日までに決めよっと♪

2011.02.08 (Tue) 06:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
