2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
慶deフリマ 無事終了♪
昨日はご来店頂き ありがとぉございましたm(__)m


本当にたくさんの方が来て頂き
商品を手に取って頂き
たくさんの子が嫁いで行きました! 
本当に ありがとうございましたm(__)m


また いつか皆様に お会い出来るよう
日々 物創りに精進したいと思っております。

昨日は 本当に ありがとうございましたm(__)m

朝の6時に慶に行き
enkumiちゃんと2人でフロアの重い重いテーブルを動かし
椅子を並び変えて掃除。
お座敷にあるテーブル・座布団・調味料や小皿なんかを奥にしまい
畳にも靴のまま上がれるようにブルーシートを張り
フロアのカウンター周りに布を掛け
7時に一度帰宅。

既に起きている子供達と一緒に朝ごはんを食べ
【かん】を送り出し
【こう】も 慶のお手伝いをしてくれると言うので^^
8時半には慶へ。

お座敷の壁 全てに布を掛けるのを手伝ってもらい
sumiちゃんが到着してくれ【こう】は幼稚園へ。
そして やっと商品のディスプレイ。

とっても大変だったのに
写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ(;_;)

akiちゃん・enkumiちゃんも到着し徐々に お店らしくなって来た頃
marikoが…。
ホントは6時に来て準備を手伝うって言ってたのに…。
まぁディスプレイは滞りなく済み
10時にはOPENしました。

10時半まで 誰も来てくれなくてチョット心配はしましたが
それから お昼頃までは午前中のピークでした^^

やっぱりランチタイムは閑散としたので
交代で お昼ご飯を食べ
13時頃からボチボチ2度目のピークを迎える頃
幼稚園への お迎えに行き
14時過ぎには溢れる人にビックリし
15時半に無事終了♪

17時からの【居酒屋慶】に戻るべく
撤収&集計は約1時間で終わらせました。

荷物を運んでくれたakiちゃん&marikoありがとう!

そして オムライス&シーザーサラダを作ってくれた慶くん ありがとうm(__)m
長い長い1日でしたが
とっても楽しかった♪

本当に皆ありがとうございましたm(__)m
2011.02.05 (Sat) 05:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
