2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
また初めてみようと思います♪
久しぶり過ぎてログイン出来るかも不安だった(笑)
けど、出来たから、また時間を見つけて書いてみようと思います♪

昨年から日々 忙しくなり、裁縫どころではないのだけど…。
【ふふっ】と思う、日々の ささやかなことに鈍くなってしまっているけど…。
ブログタイトル通りの記事が書けるかは定かでないけど…。
ブログを始めた頃とは、とても違う日常になったから、新しくブログを始めようかとも思ったのだけど、あっちもこっちも進めるコトは逆にストレスだから。

だから また 新たな気持ちで始めます♪
2015.06.05 (Fri) 10:53
ご無沙汰しております。
春から更新していないことにビックリ!
あれや、これや、と、手をだし過ぎている感が否めない今日この頃…反省。
↓この後は あまりミシンにも触る時間が作れず、パッチワークができるような…心穏やかに過ごすことができず怒涛の日々を送っていました。
あっ!と言う間に もう12月。
毎年恒例の1dayshopも大盛況のうちに終わりました。
ありがとうございました。
当日の様子などは また後日♪
明日は1年振りに…今年初ディズニーに行って来ますっ!

更新の励みになります。
↓ポチッとひと手間お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2013.12.06 (Fri) 22:54
8重ガーゼでミニハンカチ

ハーフサイズとミニサイズ

オーダー頂いている8重ガーゼのハンカチ
【かん】の新調分も合わせて16枚出来ました♪

タグが斜めになっちゃったのが結構あって…
【かん】に使ってもらいます…。

更新の励みになります♪
↓ポチっと一手間お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2013.04.18 (Thu) 08:48
ちょこちょこ端ロック

fuwaraさんの6重ガーゼ
我が家では
18cm角のハンカチサイズと
子供たちに持たせる半分サイズ
給食の時に使うお口拭きサイズの
3サイズを愛用しています^^

先週は
月曜日…小学校の入学式(今年度役員でお手伝い)
火曜日…【かん】中学校の入学式・塾→通常のグループ授業開始
水曜日…登校時 旗降り当番【かん】塾
木曜日…【かん】チア&塾
金曜日…病院【かん】塾
と新しいタイムスケジュールでの生活が始まり
時間の使い方に慣れず…。
忙しくもチョコっと時間が出来ると実家に寄り
オーダー頂いている物も含め
30枚の端ロックしました^^
今週中にはお渡しできるよう頑張ります♪

更新の励みになります♪
↓ポチっと一手間お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2013.04.16 (Tue) 11:53
マイミシンの紹介^^

実家に作ってもらったミシンコーナー♪

ホントにココだけしか片付けてもらえなかったのだけど…
そのうち隣にあるタンスを空けてもらい
生地を入れる予定^^


更新の励みになります♪
↓ポチっと一手間お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
2013.04.07 (Sun) 20:27
